みよちゃんの美文字書道教室

愛知県一宮市と福井県鯖江市で「人と比べない、一人一人の持ち味を活かす書道教室」を開催しています。

書道教室|家族旅行👪



夏休み、家族旅行で

島根県に行ってきました🚗💨

 

先ずは、足立美術館へ。

庭園日本一だそうです🍀

 

大変美しいお庭です❗❗



f:id:syodoucafe:20180816165022j:image

 


f:id:syodoucafe:20180816164721j:image

 

真っ青な空と、緑の山⛰️や🌲木❗❗

物凄く綺麗な景色でした👏

 

向こうの山まで庭園に

見立てているのですね。

 




f:id:syodoucafe:20180816164920j:image

美術館の中には、

横山大観さんや、

人間国宝河井寛次郎さんの

作品が沢山飾られていました⭐️⭐️⭐️

 

河井寛次郎さんの

力強い文字に夢中です❗

 

食い付いて見ておりました😁

 



f:id:syodoucafe:20180818215412j:image

 

 

 

出雲大社のさざれ石

意味が深いです。

この、さざれ石を見て下さい

石と石がしっかりくっついてはなれません❗

このように、しっかりと絆を結ぶ

さざれ石が教えてくれています。

千代に八千代に

苔のむすまで

永遠に結ばれる。

 

夫婦、家族、友、天🌏

大切な人や、大自然とも

しっかり絆を深めていこう。