みよちゃんの美文字書道教室

愛知県一宮市と福井県鯖江市で「人と比べない、一人一人の持ち味を活かす書道教室」を開催しています。

書道教室|夫婦でのお稽古✏️

 

鯖江教室に

毎回、ご夫婦で来て下さる

FumioさんとNaokoさん。

 

余りにもお二人が

微笑ましく

こちらまで幸せな気持ちに

なってしまうので

本日は、感動的な

写真をアップいたします😉💖

 

 


f:id:syodoucafe:20181021230814j:image

 

いつも、向き合って

お互い遠慮のない会話に

私も、つい笑ってしまう。😁

 

お互いの良い所を見つけ

しっかりと夫婦で褒め合います👏

 

素晴らしい〰️〰️❣️❣️

 

 

 


f:id:syodoucafe:20181021230823j:image

 

 

書いているときは真剣です😊

 

お二人は書くときに

時計や、指輪は外して集中します。

 

並んで置いてある指輪が

何とも素敵だな~と思い

写真におさめました。

 

人生は限られた時間ですから

夫婦の時間、大切にしたいですね😊💕