みよちゃんの美文字書道教室

愛知県一宮市と福井県鯖江市で「人と比べない、一人一人の持ち味を活かす書道教室」を開催しています。

書道教室|書道教室日記🌱

 


令和元年さいごのお稽古日でした。💮




f:id:syodoucafe:20191228162112j:image

 


親子でお稽古🐒🐒

 

長い年月、りりちゃんとお母様は

お稽古を積み上げてこられました。

 

小さかった

りりちゃんも中学2年生。

驚くほど上達されました👏

 

中学、高校迄続けるというのは

物凄く力を付ける事ができます。

 

 

流美書道教室では

小学生の間、細かい忠告は

極力しないようにして

兎に角、素晴らしい所を

見つけて褒める!

書道を好きになって貰うことを

優先にしています。

 

 

私自身、信念を持ち

この方法でやり抜いてきましたが

果たしてこれで良かったのか?

と考えることもありました…

 

然し…

子供たちを見ていると

体の中に溜めて溜めて

必ず開花する。🌸🌸🌸

 

子供は凄い力を持っています🌈

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

これからも、子供たち一人一人を

しっかり見守り続けていきたいと

思います。

 

 

 


f:id:syodoucafe:20191228162123j:image

 

上手に書けました🎵

写メ写メ💖

 


f:id:syodoucafe:20191228162145j:image

 

 

集中してがんばった後は

ティータイムで心も体も

緩めます~🎵



 


f:id:syodoucafe:20191228161430j:image

 

今年一年、大変お世話になり

ありがとうございました🙇💕

 

教室が皆様の心の拠り所となり

更に活性できる場所となれるよう

精進してまいります。🏋️‍♀️🏋️‍♂️

 

何卒宜しくお願い申し上げます❣️🙇

 

 

問合せ

📩

n.miyo34@ezweb.ne.jp