みよちゃんの美文字書道教室

愛知県一宮市と福井県鯖江市で「人と比べない、一人一人の持ち味を活かす書道教室」を開催しています。

書道教室|七夕🎋

 

記録的な大雨が続き、

夜のNEWSでは

被害が大きくなっていたのを知り

大変胸が痛くなりました。

 

心よりお見舞い申し上げます。

 

………………………………………………………………………………

 

 
f:id:syodoucafe:20180708053127j:image

 

 

 

ほっこり癒される本日の

お稽古のヒトコマをご紹介します😸

 


f:id:syodoucafe:20180707232143j:image

 

お姉ちゃんがお稽古の間

お母さんと待ってくれている

4歳のRyoくん。👷

 


f:id:syodoucafe:20180707232303j:image

 

裏紙に可愛いドラえもん

上手❗上手❗上手❗👏

 


f:id:syodoucafe:20180707232501j:image

 

物足りなかったらしく

髪の毛を書いて〰️

 

 


f:id:syodoucafe:20180707232544j:image

 

 

あれまぁ❣️

髪の毛ふっさふさのドラえもん😁❤️

ワハハハハ❗

サラリーマン風のドラえもん

良いですね〰️❣️

 

 


f:id:syodoucafe:20180707232714j:image

 

 お母さんも、

ドラえもんって〰️

こうじゃないの〰️〰️❤️と参戦‼️

 

 

なんて幸せな教室なんだろう😊😊😊

 

子供は存在だけで

周りを幸せにしてくれますね🐤

ありがとう❤️