みよちゃんの美文字書道教室

愛知県一宮市と福井県鯖江市で「人と比べない、一人一人の持ち味を活かす書道教室」を開催しています。

書道教室|2月の予定📆

 

寒中御見舞い申し上げます。

毎日、寒いですね~

皆さま御変わりございませんか🐧🐧💕

 

 

f:id:syodoucafe:20180129191854j:image

 

2月の予定です⛄

今月は検定でございます。

いつもより、一回でも多く

筆を持って書道を楽しんで下さいませ🎵

 (❤のシールは貼ってみただけです笑)

 

 ⭕鯖江教室は25日です。

この日は、皆さまのご希望により

お稽古終了後、納豆作りをします🎵

ご参加ご希望の方は

ご連絡くださいませ😊

 

書道と納豆。

なんだこりゃ😁

 

 

f:id:syodoucafe:20180129193658j:image

 

今月の実用書を抜粋しました。

ノートに落書き📝

(落書き大好きでーす)

 

間もなく卒業シーズンですね~

 

卒業される方に

手書きのメッセージもいいですね✨

 

心を込めて書く手紙は

相手の方を思い

時間をかけて

お伝えする。

 

日常にこのような時間があるのは

幸せです~🌱

(*´∀`*)