みよちゃんの美文字書道教室

愛知県一宮市と福井県鯖江市で「人と比べない、一人一人の持ち味を活かす書道教室」を開催しています。

書道教室|鯖江教室☕午後の部


f:id:syodoucafe:20170928080359j:image

 

毎月、月末の水曜日は

福井県👓メガネのまち鯖江市で

お稽古を開催しています🎵

 


f:id:syodoucafe:20170927222208j:image

 

学校帰りのkyoちゃんと、

お母さんがお稽古中です。

 

Kyoちゃんは左利きです。

初めの頃は、右手を使う事が慣れずに

大変だったと思います。

 

筆は右、硬筆は左でやろう👌と

Kyoちゃんと、お母さんと、三人で

相談をしました。

早いもので、半年が経ちました。

 

子供の柔軟性の素晴らしいこと‼

筆さばきも素晴らしいです~

横線も立派です‼

Kyoちゃんは、心配ご無用ですよ~

と言わんばかりの後ろ姿デスね💕

 


f:id:syodoucafe:20170927222232j:image

 

弟君~🎵

お母さんと、お姉ちゃんがお稽古中

お絵描きしながら、待っていてくれます。

スゴい集中力⤴⤴

ボクも、頑張ってるよ~😉

 

 

f:id:syodoucafe:20170927222249j:image

 

Kyoちゃんも最後はお絵描きをして

お仕舞いにします。

上手だね~♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.