みよちゃんの美文字書道教室

愛知県一宮市と福井県鯖江市で「人と比べない、一人一人の持ち味を活かす書道教室」を開催しています。

書道教室|師範コース

爽やかな秋晴れの本日

学童教授の筆記テストがありました。

 


f:id:syodoucafe:20170926143712j:image

 

 

床の間には、庭の鮮やかなお花も

見守るなかhiroyoさんが

美しい笑顔で登場。

 

 

 

f:id:syodoucafe:20170926224637j:plain

 

 

 テスト問題を一読していらっしゃいます。

ニコニコ笑って

少し緊張しながらも

自信満々の様子です(o^-^o)

それもそのはず、しっかりと

お勉強されてきました👌

 

 

 

f:id:syodoucafe:20170926224545j:plain

 

hiroyoさんは、先生を目指して

師範コース6年目です🌱

共に過ごさせて頂いた時間を

本当に幸せに思います。

 

心も、お顔も美人さんで

ジョークが面白い!

きっと素敵な先生になられるに違いないです🌹

 

 

これからも、柔軟に、楽しみながら

前に進んで行きましょうね。