みよちゃんの美文字書道教室

愛知県一宮市と福井県鯖江市で「人と比べない、一人一人の持ち味を活かす書道教室」を開催しています。

書道教室|5月

 

皆様お元気でお過ごしでしょうか🌼

 

 

コロナ自粛に伴い

道教室でも、3密を守りながら

どのように継続

していこうかと考えまして

 

4月はオンラインレッスンに切り替え

お稽古をさせて頂きました。

ご協力、誠にありがとうございました🙇📱💓

 

 

5月も、オンラインレッスンを中心とし、

教室に来て下さる生徒様には

3密を避ける環境に致します。

マスク😷💕着用で

お稽古をお願いしたいと存じます。

 

オンラインが思った以上にご好評を

頂きまして、私も、オンラインの楽しさに

ハマッテしまいました😊

 

今月も、しっかり交流をさせて頂きながら

楽しくお稽古を進めてまいります。

 

 

 

🍒5月は、生徒様のご希望のお日にちに

合わせてお稽古をさせて頂きたいと

思います。

 

連絡をお待ちしております🌷

 


f:id:syodoucafe:20200507125351j:image