みよちゃんの美文字書道教室

愛知県一宮市と福井県鯖江市で「人と比べない、一人一人の持ち味を活かす書道教室」を開催しています。

書道教室|お稽古

昨日のお稽古の風景です。

 

山ガールのmotokoさんが真剣にお稽古中です🌱

f:id:syodoucafe:20170924212212j:image

上手く書けません~と言いながらも、

ノビノービ書けて💮花丸ちゃんです‼

楷書、行書、草書の三書体仕上がりました👌

 

 

f:id:syodoucafe:20170924212238j:image

 

次に、haruちゃんが合流🎵

豊田市から通って下さっています🚗

昨日は、渋滞で2時間かかりまして到着😂

お疲れさまでございましたね。

 



アラ🐤

お二人さま、楽しそうに~

上手だね~とお互い褒めあっています😊

教室では、みーんな褒め合戦です‼

 

素敵な時間だナ~と感動していると、

お稽古もお仕舞いの時間

楽しい時間は、あっという間です。

 


f:id:syodoucafe:20170924221143j:image

 

5年生、haruちゃんの

9月の作品仕上がりました~

う~ん、どっしりと素晴らしい!

haruちゃんも大満足の様子でした。

 

 

また会いましょうね(^_^)/~~