みよちゃんの美文字書道教室

愛知県一宮市と福井県鯖江市で「人と比べない、一人一人の持ち味を活かす書道教室」を開催しています。

書道教室|鯖江教室🌛夜のお稽古

鯖江教室でも、

作品展に向けてお稽古が始まりました❗

 とっても賑やかです(^ー^)

 


f:id:syodoucafe:20171027094407j:image

 

 6年生のshiinaちゃん。

バレーボール少女👧

スポーツに、お勉強に大変頑張っています。

最近、寝不足だ~

と目を擦りながら、頑張って書いています。

何でもチャレンジしていくshiinaちゃん

いつでもやる気満々です!

 

  
f:id:syodoucafe:20171027094159j:image

 

 とにかく盛り上がってしまう大人たちにも

振り回されないhiyoちゃん。(右)

 

 
f:id:syodoucafe:20171027084012j:image

 

 難しい10月の課題をモクモクと

仕上げました。バッチリ❗

草も、花も、難しいんです。


f:id:syodoucafe:20171026000224j:image

 

Chisatoさん

芸術的なセンスの持ち主✨

筆裁きもカッコいいですよ‼

 後ろにいるのはnaokoさん。笑

 

 
f:id:syodoucafe:20171026181512j:image

 

 今回の台風で、福井県

被害が大きかったようです

心よりお見舞い申し上げます。

 

帰りは、突き抜けるような青空でした。

ゆっくりと田園風景を眺めて。

この移動時間は

楽しかったことをフツフツ思い出し

出会いに感謝しながら

🚗💕ひたすら走ります。